iPhoneのディスプレイ

格安SIMに乗り換えて保証が無いiPhoneが修理可能!

赤いiPhone

iPhoneを購入してから故障や破損が発生した場合、メーカーやキャリアの保証サポートにより格安で修理することは可能です。しかし、近年では毎月の月額料金を抑えるため、格安SIMに乗り換えるという方は少なくはありません。その結果、保証サポートが受けられず、壊れたiPhoneを修理できず、買い替えを検討することがあります。
ですが、格安SIMに乗り換えてもiPhone修理の専門店では、iPhone修理が可能であり、月額料金を抑えつつ、修理費用も抑えることが可能です。液晶画面の交換修理、使用頻度で故障しがちなホームボタン、そしてバッテリー交換などiPhone修理の対応範囲が広くなっており、格安SIMへの乗り換え後でも安心して利用することが可能です。
そもそも、iPhone自体は端末価格も高く、性能も高いため、長期に亘って使用することも可能です。そのため、格安SIMに乗り換えても長い期間使用でき、一定期間で交換が必要となるバッテリーの問題も深刻に考える必要がありません。また、以前使っていたiPhoneが故障して使えない場合でも、iPhone修理の専門店で修理して子供用の携帯端末として再利用することもでき、トータル的に費用を抑えることも可能になっています。

ピックアップコンテンツ

最新記事一覧

Top